昨日は今度の日曜に向けたスタジオ。火曜日のライブ前にも入ったから今週は2本か。ま、がっつり入ってるバンドから比べたらうちらのスタジオの本数なんて少ないって言われそうだけど、その分濃い時間になればと。

まぁたばこ休憩をちょこちょこ入れてるバンドに比べたら2時間びっちりスタジオで曲合わせるわけだし集中力はだいぶ高い。

今回は浜松の曲順を組む作業だったんだけど、今回はMUSHAxKUSHAのレコ発お祝いって事で懐かしいのとか組み込んでみたり。こういう作業してると色々昔の事思い出すよなー。もうぶっちゃけ色んな思い出がありすぎてどれから言っていいかわからんくらい。

ホントMUSHAxKUSHAとは沢山ツアー廻ったからなー。ホルモンもそうだけど1ヶ月くらい一緒に居たりとかざらだったからね。よくそんな生活続けれてたわって今考えたらゾッとするけどw

でも高速道路が一律1000円だった夢みたいな時代もあったし、ガソリン代が90円台の時代もあったし、ETCなんか着く前はハイウェイカードってのがあって5万円分のカード買うと8千円?くらいおまけついてきたりとか、昔はツアーバンドにとって結構良い環境揃ってたのもあるんじゃないかなー今と比べたら。

また一晩かけてフェリーなんか乗ったりして札幌までとか行きたいなー。

とかあんなワクワクが毎日続いてた日々を思い出すだけでも楽しい。

・・・が、今は今なりに楽しい。

むしろ今だからできる楽しみ方でまた新しい思い出を作らなきゃね。じゃなきゃ老いぼれてくだけだぜ。

と言う事さ。

さぁ日曜日が楽しみだぜ。そう言えば磐田の?タウン誌の表紙に載っちゃうかも?みたいなインタビューの話が舞い込んできたw詳細が分かり次第HPでもアップしていきますー。

お疲れさんでしたー。