166431005.jpg行ってまいりました。高田馬場でナミジンさんがやっているヘッドロックカフェの1周年記念企画「一日店長」。
ん~。店長というより厨房って感じですが、楽しかった!!
OPEN~しばらくして呼んだex.MUSHAxKUSHAの平尾くんと、ParkingOutのショータが遊びに来てくれた。
ユウも来てくれたけど、用事があるからって事ですぐに出て行ってしまった。戻ってくるとの話で、結局23時くらいに戻ってきた。店は24時までの予定でしたが・・・。
あと、神戸のPOINT-UPもPVの撮影で関東に来ていたみたいで、終わってから駆けつけてくれた。結局19時からオープンしていたんだけど、23時から大きい山が来た。
めちゃめちゃ忙しいなんてことは無かったけど、結構いい感じでまわってた気がする。三日くらい働いたらもうちょっと要領よくやれる自信があった。
ただ、立ちっぱなしの仕事は辛いね~。普段は座りっぱなしの仕事で腰をやらかしちゃってるけど、立ちっぱなしもそれはそれでかなりハードだ。足がパンパンになる。
そんなのを毎日やってるナミジンさんがホントすげーと思った。
結局やってみてから「あ~こんな感じなんだ」って感想だった。次もやってみたい~。
とりあえず仕込みのやりすぎに注意ってのと、もうちょっと「バー」ってのを意識したメニューも大事なんだって事。
考えてみたら完全に焼酎用のメニュー。自分主体な感じです。ま、自分の店だったらそっちの方向でもいいと思うけど、やっぱりバーなので、もうちょっと他の酒類のお酒も意識したメニュー作りが大事かと。
それにしても仕込みの段階からちょこちょこ呑んでて、24時までずっと呑んでたからいい感じで呑みすぎ。同じくナミジンさんも超ゴキゲンでした。
ん~結果みんなハッピーな感じだったので、良かったかも。
帰りにウリンとラーメン食べて帰りました。
不思議なことで料理してるとおなかが空かないんだよね。このままダイエットできるのかもね。
とにかく疲れていたので、家に帰ってそのまま寝てしまった・・・。