昨日は帰りが遅かったので飯でも食べて帰ろうかと家の近所をうろついて見たんだけど、まさかの結構な確率で火曜休みのお店が多い事。

そんな中ここなかったらどうしようかなー?なんていつも混んでるエリアを散策。以前金曜日とかに行って満席で入れなかった苦い経験があるからなんとなく敬遠してたけど、まぁー言っても平日だしなって事で。

でふと入った店が超あたりw

いやー家の近所で魚が旨い店あんまりなかったから大体高円寺まで行ってたけどやばいとこ見つけてもーたわ。

という事で発見!近所の銘店。

とりあえずまだ一見さんレベルなのでもう何回か通って見ようと思う。良い店こそ何度も通って本当に良いかどうかを確認したいしね。

久しぶりにゆっくりできた夜だったので家に帰ったらそのまま寝てしまった。ほんとはやる事まだまだあるんだけどね。たまの身体を休める日って事で・・・。

あ、そう言えば欠品してたSHACHIの革製キーホルダーが再入荷しましたのでよろしくですー。

お疲れさんでしたー。