昨日はコイケの結婚式にお呼ばれ。しかも仕事場の部下って事で「祝辞」ってのを任されてしまった。というかメチャメチャ光栄なことではあるんだけど、一気にハードルが上がった。

しかも「主賓」って経験も初めてで新郎新婦の目の前の席とか超焦るわ。今までは後ろの方の席でそんな席の人らを後ろから眺めてるだけだったけど、もう俺もそんな歳なんだなーなんて。

天気は超快晴。空までも味方につけた結婚式なんて最高すぎんじゃんw

式からの参列~披露宴。一発目のあいさつが自分なんていうホント超緊張の仕事を頂いて、カンペ見ながらでしたが無事に挨拶終了。本気で汗かいたし気が気じゃなかったけど、終わったら一気に緊張溶けて後は終始幸せを分けてもらってた。料理も超美味しかったし!

14時くらいに披露宴が終わって2次会が17時くらいまでの時間が少し空いてたのでバンド仲間らと一緒に渋谷で時間つぶし。普段Tシャツとかパーカーでしか見てない連中らが全員スーツなのとか何か滑稽だったな。

2次会はさらにこのメンバーが倍に膨れ上がってスゲー人数に。久しぶりにしゃべったDOUBLE STEALのリョウとは釣り話で盛り上がるというまさかの展開wさすがに昼からだったからべろべろになっちゃってる奴らも何人かいたけどそれもそれで醍醐味なんじゃないかな。

俺は引き出物と一緒に入ってた琉球ウコンのおかげか結構最後まで大丈夫だったわ。

2次会からパインも参加だったので同世代で固まる事できて何とか逃げ道確保w結局いい時間の4次会まで。まーみんな幸せ分けてもらえてたし大満足なんだろうなー。こういうのやっぱいいわー。

このところ毎月結婚式にお呼ばれだったけど、幸せをたくさんもらえた気がする。

何よりこんなめでたい日に呼んでくれたことにまず感謝。

おめでとうー!