先月から通い始めている整骨院も週二回くらいのペースで行っている。
週二回くらいで行けると週末は結構腰が楽だったりする。
さすがだなって感じ。初めは腰を集中的にやってもらってたけど、今は肩もまぜてやってもらっている。
最初の頃に比べて先生の力加減が変わったのは気のせい?
ま、強い方が俺も気持ちいいので、全然OKですが。
そう言えば、うつ伏せになってるから隣に人とか全然見えないんですが、ex.pOOPERsCOOPERcENTREの今はロリータ18号のとーぶさんみたいな喋り方の人がいたんだけど、超気になった。結局だれかわからずじまいでした・・・。
その後はスタジオ。
今回の土日のセットは超面白そう。
あた得られる時間って限られてるんだけど、その中で」うちらなりにいろんな事をやろうと企むわけです。それやってる時って結構楽しいんだよね。
ま、結構区は本番までのお楽しみなんだけどね。
最近スタジオに入りながらようやくファイナルまでのカウントダウンを感じ始めた。
最近最後まで食いが無いように頑張らなきゃな。