昨日は仕事終わりのタイミングで丸ノ内線の逆方向に乗って赤坂へ向かった。

ちょっと前に森智義から連絡が来て東京でライブをやりたいんだけどって話でTENJIKUを紹介してあげた。ホントは弾きたがりの東京支部会とかで迎えてあげても良かったんだけどタイミングが合わずで。

今回はそれに加え前日レコーディングで東京に来てたヒデタも空いてたっぽかったのでギリギリだったけど優にお願いしてブッキングしてもらった。

ただ平日って事で仕事終わりの時間で駆けつけても19時半くらいが限界なのでちょうどついた時にヒデタの最後の曲だった。まぁギリギリ見れただけでもラッキーだったかな。

からの一人挟んで森智義。

弾きたがりで知り合って個人的に激プッシュアーティストなので「とにかく見てほしい」やつ。

相変わらずの森節健在だし、地元戻ってから弾きたがりの頃よりも何かすごくナチュラルになったというか肩に力が入っていない感じが好きだな。最後に一番聴きたかった「手紙」もやってくれたし大満足。

気づけば駆けつけでライブハウス入ったのに4杯くらいドリンク呑んでたわ。てかグラスが小さいw

久しぶりにシンヤにも会った気がするけど俺自体TENJIKU行ったの去年の夏ぶりかな?何気に近くて遠い箱なんだよな。なかなか行く機会が無くて。

翌日がライブだったから長居はできなくてそのまま打ち上がらずに挨拶だけして帰らせてもらっちゃったけど森智義のまた次のタイミングがあるなら見たいなー。

何か少し心が癒やされた夜だった。

おつかれさんでしたー。