昨日は週初めだったけど、何となく汗かきに行こうかな~・・なんて思って歌舞伎町の行きつけのサウナに久しぶりに行ってきた。
ところが!
なんと行きつけのサウナが閉店してた・・・。40年もやってた老舗だったらしいけど何ともあっけなく潰れてた・・。結構人入ってたと思うんだけどな・・。
これもあれか。歌舞伎町の再開発のあおりとか受けたんだろうかな・・・。考えてみたらコマ劇の地下にもサウナあって結構世話になってたのにあれもなくなっちゃったな・・
歌舞伎町のサウナって行く時間にもよるとは思うけど、夜に行くとこれからオールナイト出勤そうな呼び込みの兄ちゃんみたいな人が居たり、朝方行くと疲れ果てたバーテンみたいなおっちゃんが居たりとなんかすごくリアルな歌舞伎町の裏側が見えるから好きなんだよなw
ま、自分も同じような感じで見られてるのかも知れないが・・。あ、ちゃんと風呂付いてる部屋に住んでますからw
と言う事で最後の砦だったちょっとせまめのサウナに向かう。ここが無くなったらホントに次はヒデタが前に襲われそうになったホモ出没注意のサウナしかないかもな・・。
とはいえ、結構いい感じに汗もかけた。ホント久しぶりのサウナはやっぱり爽快!!
身体がすごく軽くなった感じwこのまままたダイエットできるかな?なんて。
帰りにまたはまっちゃった韓流ドラマの続きのDVDを借りてまっすぐ家に帰る。
そう言えば最近全然呑みに行ってないかもな・・。ま、コピーバンドの練習もあるしやることは山積みだからまっすぐ帰るのは全然アリ。
昨日は帰宅後キヨシの書いた歌詞の解読w
サークルコースターの歌じゃない部分を何言ってるのかを何度もリピートしながら聞いてみたが結局本当の答えが分からず、思わず電話しそうになる。
ま、こんな作業も面白いんだけどね。
ただやっぱり自分とは歌詞の歌い回しが違うから言葉の詰め方とかを把握するのに時間がかかる・・。あんな早口で歌えるのかな・・なんてちょっと不安にもなるが、がんばるしかないのだ。
やったるで。