昨日はパイン会をやってきた。今回は結構前に予定を決めてくれていたのでバタつくことも無く開催。仕事終わりでACBまで出向き合流。

今回のゲストは林さん。

考えてみたらこの3人で会って話ししてACBの再始動が決まったんだよなーなんて懐かしくも思う。もう今年の7月で4年目を迎えるんだからな。

そんな4年くらい前の話で結構盛り上がったなー。お店は林さんがおすすめのお店で前に一度だけ連れてってもらったことがあるところだったけど、久しぶりでテンションアガる。

林さんは予想以上にゴキゲンモードだったのでそんなに長居すること無くサクッと切り上げて帰ったら日が変わる前に家に入れたのは素晴らしい。

そう言えば昨日いよいよ発表されたex.SKALLHEADZのアヤトモとミキとヤノックらによる新しいプロジェクト。5月25日の一発目のイベントに声かけてもらって参加することが出来るのがホント嬉しい。

何だかんだでSKALLHEADZにはSHACHI再始動してからたくさんお世話になったからなー。平日金曜日の渋谷。THE GAMEはゾンビで立ったぶりかな?この日は逆に何かウチラからもプレゼントできるような日になれば良いなって思ってる。

楽しんじゃいましょうかー。

おつかれさんでしたー。