昨日はホントはナミジンさんの復活イベントの川崎のチッタに行こうと思っていたんだけど、色々と家でやらなきゃいけない作業が増えちゃて結局家から出れず…って日になってしまった。

とりあえず天気も良かったしポカポカしてたのでベランダのプランターを耕す。毎年恒例になったなーこの作業。今年もたくさん育ってくれるように!

気づけばもう2018年も3ヶ月過ぎてしまったんだなー。はえー。

そう言えばコーチジャケットも結構好評頂いてるみたいで嬉しい限り。自分の分もゲットして着てみてるけど思った以上に丁度良い厚さだったりと春がビンゴな感じ。また次のアイテム作りとかも考えなきゃなー。何がいいのかなー?

夕方くらいに買い物で外出たくらいで夜は翌日用のフライヤー作ったりとかライブ前日の雑用のラッシュ。まーつもの事だ。

今回の発送で知った「ゆうプリR」っていうサービスの存在。ネットで調べても全然出てこないし、何なら郵便局2軒行ったけどどっちの局員も詳しくなくて適当な事言われた始末。

先月末から郵便のアプリでも伝票を作れる用になったんだけど、これがPCと連動していないからエクセルのデータとかを結局スマホで手打ちしないといけないのとか絶対ナンセンスじゃん。って思うん。

という事でちょっとこのゆうプリRをちゃんと調べてみようかと。

…こうやって俺は自分で自分のやる事をひらめきと思いつきで増やす癖があるんだよなw

まーそんなもんさ。

がんばりますー。おつかれさんでしたー。