昨日は何となく週末だし呑もうかな?みたいな気分だったんだけど、見事にふられてしまったのでまっすぐ家に帰ることにした。
帰りのスーパーで安かった手羽元を買ってそいつを料理してやろうかと。
圧力鍋にぶち込んで今度は正統派なタットリタンを作ることにした。
ついでにその横でとんかつを作ってたんだけど、ぶっちゃけ考えたら圧力鍋の横で揚げ物とかって危険極まりないな・・。次からは気をつけようと思う・・。
何かこれくらいの料理なら手間でも無いし、何より弁当を持っていくようになってから惣菜をちょっと多めに作っても弁当に入れれるから無駄にならなくて楽しいw
弁当生活になってから家で食べるのも増えたような気がするし。
って感じで料理してメシ食いながらドラマのDVDを見て気づけば4本くらいたて続けに見てて夜2時過ぎ・・。
でそのまま疲れて寝ちゃった。
何となく一日は過ぎていったけど、やる事はちゃんとやれた一日だったと思う。
できることをひとつずつ確実にクリアしてる時って何か充実感がある。
そんな一週間だったような気がする。