沖縄での夢のような生活が4日間続いたのでそこから現実に戻るのがそんなに容易ではないことはわかっていた。
前日になんだかんだたくさん寝れたので体力的には結構回復した状態で朝を迎えた。
ただ、のどの調子がよろしくない。はしゃぎすぎたのか?調子が悪いだけなのか?たぶん両方だろう。
これから12月まで1週間スパンでライブがやってくる。月~金の間に体調・体力を回復、リセットした状態に持っていかなきゃならない。ある意味アスリートかも。ただ、今回は沖縄から帰ってきて三日間東京に滞在した後すぐに四国という結構過酷なスケジュール。
飛行機に乗ってマイルを貯めまくってる。
ま、なんだかんだ放浪癖のあるAB型だから色んなところに行くことは好きなので、移動が苦になったことは全然無い。ただ、各地の滞在時間が短すぎるので、もうちょっとゆっくり出来ればな~なんてホント思う。ま、そればっかりはしょうがない。
101009_0401~01.jpgあ、そういえばカップご飯食べました。シーフード。
個人的な感想は、「ごはんとカップヌードル」でした。
米はいい感じで戻ってて、ホントのご飯な感じですごいな~って思ったんだけど、それ以上のものは無かったです・・・。カップラーメンのシーフードとおにぎりを食べればたぶん同じ満足感は得れると思いました。
そして、何よりも作り方がレンジで5分という「即席」の時間をすこし越えてしまっている感じが「う~ん」でした。
コンビニでレンジで5分とかまず無理だと思うし、非常食な感じかな?って思ったけど、味がジャンク過ぎると思うし・・。
まずくは無いけど、ちょっと面倒な感じがしました・・。
期待が大きすぎたのかもね。申し訳ない。
そういえば、ラ王ってなくなるって話だったのにまた新しいラ王が出てるのは何??気になる。