前日の疲れが完全に抜けきってなかったけど10時くらいに起床。昨日は江戸川で宇宙戦隊NOIZの叫ちゃん主催のBBQにお呼ばれしてたので支度をして向かう。

朝は雨の天気だったけど、昼からは降らないっぽい予報と買い込んでた肉たちをどうしても使わなきゃならない使命感もあって9時位に「決行」のLINEが来る。

前は総武線直通の東西線で一本で行ってたけど、どうやら丸の内~東西線の乗り換えで行った方が良いみたいにGoogle先生が言ってたので今回はそっちのルートを選択。大手町の乗り換えはそんなに経験したことが無いと思うんだけど、やっぱあの辺りの乗り換えは遠い。

それでも1時間くらい電車乗ってるのに310円ってだいぶ安く感じる。JRとか乗り継いだら倍くらいするからな。

駅に到着したくらいで先発組から連絡が入ってまな板を買ってくるようにとの指示。え?今までどこで切ってたの?…ってなるわなw

という事で買い出ししてからの合流。行って笑えたけど完全に橋桁の下でBBQとか絵がやばいw一応BBQエリアだけど…

今回は叫ちゃんの呼びかけで参戦だったけど、多分こちらの畑界隈はMAYSON’s PARTY(ex.SKALLHEADZ)のヤノックとベースのツカサくらいで後はヴィジュアル畑の方々。自分らの界隈なら何となく誰が先輩で・・とかわかるんだけど、全然読めずとりあえずほぼ全員はじめましてで無礼の無いように敬語w

でもこんな異文化交流的な場所に呼んでもらえるだけでも幸せだよなー。って結構楽しみながら呑んじゃったのと前日の疲れが溜まっちゃってたのか、まさかのトイレ行った直後にダウン…。

結局そこから先の記憶は帰るところ迄無しで、みんなは先に打ち上げ行ったみたいだけど、自分は行けず…TT

久々にダウンしたわー。

せっかく楽しいパーティーに呼んでもらったのに完走できなかったのがマジショック。家までは無事に帰れたけどそのまま寝込んで一日終了…。

前日と言いこのところ体力落ちて弱ってる感否めないなー。体力づくりホントやらんとまずいなー…。

おつかれさんでしたー。