朝は8時に起床。前日9時過ぎには寝込んでいたのでだいぶ睡眠を取った。この土日で20時間以上寝たかも。ただ頭痛が半端じゃない、完全に二日酔い。

脱水状態なのはわかってたので朝はポカリスエットをかって仕事場へ。

前日の不甲斐ない自分を塗りつぶしたくてとりあえずLINEのグループにお詫びをして、集中力だけで一日を乗り切る。

だがしかし朝の時点で「今日はもう絶対呑まない」くらいの気持ちになってても、17時くらいになるとそわそわしてくるんだよなー。…不思議。ま、流石に行かなかったけど。

夜は預けてた楽器を引き取りにACBに行こうかと思ってたんだけど、まさかのACBお休みでした・・。ぶっちゃけ金曜日に持っていかなきゃ良かったなと後悔。

いよいよ今週末は土日とライブが連チャンだし、翌週26日は単発で大阪に行ってGOOD4NOTHINGとツーマンとかテンション上がることばかり。そこに向けてまずは体調を整えて色々上げて行かなきゃな。

がんばりますー。おつかれさんでしたー。