昨日は帰りに何となくACBに寄ってきた。前日パインが痛風の疑いがあるとか言ってたからきになって顔見に行くついでに。ついにこっち側来たかーwみたいな。

が、どうやら痛風では無かったらしいけど足の傷にバイキン入ったみたいでそれはそれで大変そう。あんまり笑えないけどちゃんと酒飲んでたからまだ大丈夫って事だよな。

昨日はGRESTの小山田くんが主催のイベントだったらしく、弾きたがりみたいな感じのゆるいイベントだった。普段弾きたがりでゆるいのには慣れているのでむしろ一緒にやれればいいなーくらい思った。

GRESTの小山田くんはもう15年くらい前に一度話ししたことがあったくらいなんだけど、facebookとかでは繋がっていたので終わり際に挨拶に行ったら自分のことを覚えててくれてちょっと嬉しかったw

平日のACBだったけど何かすごくワイワイしてる感じでいい雰囲気だったなー。気づけば22時過ぎくらいまで居ちゃったし。こんな感じで仕事帰りにみんなが集まる居場所のライブハウスもイイなーなんて思う事多い。ま、楽しいだけじゃ商売成り立たないだろうけど。でもみんながニコニコしてられるのは良いよね。

そう言えばZOMBIESTARZのライブスケジュールがアップされた。いつも誘ってくれるパインのイベントがACBと、6月9日には長野は上田のRadiusでSPREADやThe Keystoneのイベントに混ぜ込んでもらった。楽しみがまた増えた感じ。

来月もライブたっぷりだし、今年はライブハウスにたくさんお世話になりそうだな。楽しいことたくさん企画していきたいなー。

頑張りましょうー。
おつかれさんでしたー。