昨日も残業・・。最近がんばってるな俺。
ちょうど仕事が終わったくらいの時間にMUSHAxKUSHAの梅ちゃんから電話で日曜日にライブのお誘い。
ところが日曜日はすでに先約が入っていたので、残念ながら見れない・・。1月の対バン以来MUSHAxKUSHA見れて無いからそろそろ見たいな~っていう気分。合間見つけて行こう。
月曜日に赤坂で梅ちゃんの弾き語りもあるって話だったが、これもまた19時に赤坂って基本的に間に合わないw
って事で見れず・・。俺何げに浅草ヒロシを映像と音源でしか聞いたこと無くて、実際に見てないから見たいんだよな・・。
ってか赤坂って考えてみたらcaramellのシンヤが働いてなければ全然縁の無い街だよな~・・。
TENJIKUが出来てからちょくちょく足を運ぶようになったけど、やっぱまだまだあの街の雰囲気には慣れないな・・・。
昨日は金曜日だったけど、特に呑みに行くことも無く家にまっすぐ帰ってメシ作って食べて晩酌からの韓流ドラマ生活。
最近はドラマを見すぎてか何となくストーリーの流れとかすぐに分かるようになっちゃったけど、飽きないで見てるよな~って思う。おばちゃんたちがはまる理由が何となく分かるわ。
帰りに何となく買った安物ワインで晩酌。安物ワインって久しぶりに飲んだけどジュースだねw
でも一瓶300円しないくらいで買えちゃうのとか安すぎでしょ。ビールより燃費がいいかもw
しかもどういうわけか家にあったワイングラスをようやく使うことが出来た。
そういえばあのワイングラス持ってた芸人の髭男爵って見なくなったな・・。個人的には好きだったんだけどな・・。
なんて言いながらPCに向かって晩酌な金曜日であった。