完全に声が逝っちまった…。ま、何もかもが楽しかった二日間だからしょうがない。1週間かけて治すか…。
朝5時前に起きて、5時半にはチェックアウト。5:45に高知龍馬空港にむかうバスに乗る。
考えてみたら2時くらいまで目の前の「土佐」で打ち上がってたわけだから、ハードすぎる。
とか何や言いながら高知~東京までの飛行機ではガン寝。そして10時には新宿に到着。本当に体が擦り切れそうだ。
そして何事もなかったかのようにいつもの月曜日が始まる。
仕事帰りに整骨院に行こうと寄ってみたら大混雑。さすがにそこで30分以上待つのは厳しかったので、そのまま帰宅。
実は定期が無くて、四国に行く時に持っていくのを忘れたんだと思ったんだけど、どうやら家にも無い。どっかで落としたのかな・・・。
それにしてもあまりにも眠い一日。そしてノドが調子悪すぎて喋る声もままならない…。
あ~早く治さなきゃ色々。
とか言いながら昨日の高知の余韻に浸ってる一日でした。