昨日は先日届いたポスターを郵便局に出してきた。全国各地のライブハウスへ発送。これで続いてたワンミッションは完了。デザイン→入稿→組み立て→発送のどれをとっても誰かに任せるものではなく自分でやるがインディーズ。やってる感あるわー。

しかし時間外の窓口に50通近い郵便物を持っていくのはホント申し訳ない気持ちになるが仕方がない。それでも郵便局の職員の人達ってひっきりなしに来る不在票の対応とか超丁寧に対応してるのすごいと思う。ご苦労様です。

晩飯は近所のスーパーで「ほや」が安く売ってたので初めて買ってきた。

というのも先日の八戸のライブ後の打ち上げで地元のバンドマンと話をしてた時にほやをさばけるさばけないみたいな話になって、結構八戸の人はみんなできるっぽい事を言ってたのに興味が湧いてたので。

とりあえずGoogleでざっくりしたやり方だけ調べてチャレンジ。「+とー」があるってのは打ち上げの時に聞いてたのでそれをチェックしながらさばいて…

一瞬ブチュって出てきたけど何とか捌けて完了。初めてにしてはスゲーいい感じに出来たんじゃないかな?そして旨い!こんなのを時期になったらすぐに食べることができる八戸とかマジ羨ましいわー。

つい先週東北廻ってきたばかりなのにもう恋しくなっちゃってる。

全国各地そんなエピソードたっぷりな場所ばっかりだ。

楽しいぜよ。

おつかれさんでしたー。