101028_0011~01.jpg昨日は帰りに整骨院に行って来た。ほぼ毎週の日課になりつつある。ま、体が治るまではしょうがないだろう。
それでも気持ちか、終わったあとの体はすごく軽く感じる。長時間の移動が多いからかもしれない。
そして、昨日はウリンの誕生日と妙に魚が食いたくなったので、駅前にある三崎港っていう回転寿司に行ってきた。前からあるのは知ってたんだけど、そのスグそばに桃太郎寿司って言う高円寺では結構有名なはずの寿司屋があってどうしてもそっちに行ってたんだけど、昨日は回転な感じのスイッチが入っていたので、行ってみた。
とはいえ、一皿目から回転しているカッピカッピの魚なんか手をつけるわけは無くて、注文するわけなんだけど、すげーぷるんぷるんなハマチが目の前を通り過ぎていった。
!!
お~大将!今日はいいのが廻ってるね!!
ってことでがっつき。
はまち→生さば→甘エビ→アジ→いわし→秋刀魚→牡蠣→アサリ汁で休憩
つぶ貝→えんがわ→秋刀魚2枚目→イカ→イカそうめん→〆にオクラ納豆!!
以上。たぶんそんな感じ。
喰った喰った。
結構イイ感じのネタだった。昼よりやっぱ夜の方がいいのが廻ってるのかもね。
そして家に帰って12時廻ってケーキ・・・。
もうちょっと魚を抑えておけばよかった・・。
甘いものは嫌いじゃないけど、俺にとっては別腹じゃ無いんです・・・。
腹筋やりやしょ!