朝は7時半から健康診断。体重は前回より3kgダウンくらいでいい感じ。目や耳も前回値とそこまで変わらず。強いて言えば尿酸値がちょっと高めだったけど、これは夜寝る前にトイレに行かなかったのが原因かと思うので、その辺りは許容範囲ってことで今年も無事に終了。

歌舞伎町にある健康診断センターみたいなところで毎年やってるんだけど、今年から新しい建物に変わった。ちょっと距離が離れたけど、ぶっちゃけ以前の建物も結構きれいだったのになんで新しく作り直す必要があるんだ?なんてバブリーなニオイぷんぷん。

受付とか設備の数とか増えてたのに、多分働いてる子らがみんなハジメマシテ的な感じなのか上手いこと流れがまだできあがってない感じ。更には健康診断受けるくらいの人って俺も含めポンコツ多めだしwまー言っても年に一回しかやらんからね。

ということで朝の9時には診断は終わって結果待ちだったので前日の鬱憤を晴らすべく歌舞伎町に繰り出して朝から焼き肉wそんな時間でも開いててくれるお店がある歌舞伎町はさすが。ま、ホストとキャバ嬢だらけですが。

夜はZOMBIESTARZのスタジオで中野へ。土曜日の上田公演に向けた練習と確認だったけどそこそこできてたのでいつものようにまきで終了。そこからパイン会の約束だったので先に呑んでたパインとHOTCAKE PATIENTのマサと合流して中野でパイン会。

なんだかんだ中野近辺なの俺かレンジュくらいだったから終電前にはサクッと終わると思ってたんだけど、だいぶ盛り上がっちゃって気づけば全員タクシーコースじゃんて。

健康診断終わった途端にこれだからな俺w

まあ一日くらい良いさこんなのも。

いやしかし打ち上げでも無いのに盛り上がってたなー。6月10日のイベントについて色々マサの考え方とかも聞けたし、今後につながって行くものであればいいかな。今年もそうだけど来年以降のまた何か面白いことにつながっていけばいいなーって思う。

そんな有意義な話ができた夜だったかな。

おつかれさんでしたー。