101029_0009~01.jpg昨日はウリンの誕生会を開いてきた。
久しぶりにあの串カツ屋さん。ダラッバンのママとかも呼んでみた。ダラッバンが無くなってからホント会わなくなっちゃって…ご無沙汰でした。
ママの家に居候していたキンさんっていう韓国人の青年が今度はアメリカに留学しに行っちゃったので、本格的にママが一人になっちゃったみたいで…。
それにしても久しぶりに行った。そういえば焼酎のボトルも前回行ったときに全部あけちゃってて、キープが無かったので新しいのを取らせてもらった。
予約して行った事なんて無かったけど、一応誕生会ってことで座れなきゃ意味無かったので念のため予約。木曜日だから全然大丈夫ですよって言ってもらえた。
で、結局呑み始めたら21時から2時間くらい。なかなかイイ時間に終わって、帰りにみんなで天下一品行って、ガッツリ食べて帰った。
家に着いたのが1時位だったけど、そこからウリンがプレゼントでもらったジグソーパズルを始めちゃったもんだから、結局寝たのが2時半・・・。なんだかせっかく早く上がった意味が無いじゃん~。って。
ま、自分が祝われるのはくすぐったいからあんまり好きじゃないけど、人が喜ぶ顔を見てるのは好きだね。楽しんでもらえたみたいだし良かった。