昨日はあと2回のスタジオのひとつだった。
前日からおかしかったお腹の調子も結構MAXぎみで昼飯の作っていった弁当もまさかの半分でリタイヤ・・。
仕事の後のスタジオだったからさすがにお腹が空くだろうと食べた惣菜パンも何かちゃんと消化されていない感じで・・・脂っこいものはだめだよな~・・。
とかいいながらビールを一缶入れたら少しだけマシになったような気分にw
で、ラス2のスタジオ。前回が土曜日だったから1週間も経ってないけど、本番まではあと2週間。
やってみたら結構歌詞も頭に入っててちょっと喜び。歌詞が頭に入っていればマイクの距離も近づくわけで声もその分張る。
と言う事で終わったら久しぶりに喉がガッサガサになってた。ヴォーカルやるとこうなるんだな~なんて久しぶりな感覚にも少し喜び。
昨日はケンタの仕事がちょっと早い時間にあったのと、自分のお腹の不調もあったので終わってからの呑みも無く高田馬場でそのまま解散。
終電よりもちょっと早めの電車だったのでそこまで混んでなくて楽チンに帰れた。東京に住んで15年になるけどやっぱ混んでる電車は好きじゃないな。
家に帰ったらまさかのウリンがメシを作って待っててくれたがさすがにこの胃袋にキムチチゲはきつかった・・。
ただ、前日みたいな悪寒はなかったので食後はそのまま布団に包まって寝てしまった。
山は越えたのかな・・・。