マジで前日送ってくれたFILTERのメンバーに感謝。ガッツリ昼くらいまで寝ることもできて体力回復。前日の雨は嘘みたいに上がっていい天気。とりあえず洗濯機を回してザッと干す。

先週くらいに届いてた投票用紙。昨日は杉並区長選挙があったので、家を出るタイミングで投票所へ。ライブが被ることが多いので大体は事前投票だったりするんだけど、今回はタイミングがあったので投票日に行く事に。こんな一票だって世の中のためになるのであれば大きな一票。

昨日は月イチのユウヤと国Pと呑もうって言ってた会があったので、昼から中野のセントラルパークってところで乾杯。国Pはまさかの娘の遠足とバッティングだったみたいで今回は参戦出来なかったけど、ex.ROLLING MANのフサのところは来れたので今回はメンツも違った感じで面白かった。

中野のその辺りのエリアって元々軍用地?かなんかで国有地の空き地みたいなとこだったんだけど、俺が引っ越してからのこの10年くらいで大学がビュンビュン立ってめちゃめちゃ開発進んだとこなんだよな。まさか10年前にこんなところでビアガーデンみたいなのができてるなんて思ってもいなかった。

まぁこんな近いところでそこまで混んでないスポットがあるのは嬉しいかなー。今年の夏はまた使いそうだわ。

からの夕方前くらいには移動して駅前の居酒屋に。外は外で雰囲気は良いけど何もかもが割高だしw

みんなと別れた後で、先日の静岡のライブの時にUNCHAINのタニからワカの店が中野にあるよって噂を聞いてたので、せっかくタイミングだしちらっと寄る事に。ワカは高田馬場のスタジオを使ってたROBINGOOD FELLOW時代に良くバーに行かせてもらってたんだけど、そこをたたんでからあんまり会えて無かったので元気そうで良かったw

前日のオンと昨日のオフとで上手いこと土日を使えた気がしたし、こうやって息抜きちゃんとできてるのも悪くないなって思う。

いよいよ来週はワンマン。準備ごとが多いけどがんばります。

おつかれさんでしたー。