101101_2255~01.jpgホント寒くなってきましたここんところ。家ではファンヒーターのスイッチが遂に入りました。
ま、言うほど寒くないだろって言われるかもしれないけど、ファンヒーターをスタートした時のあの臭いが好きなので、ちょっとフライングでもつけたくなるわけですわ。
岡山のライブの時に貰っていた差し入れがあったのを思い出して、オープン。
作州の干し肉。
こいつをスライスしてフライパンで軽く焼いて、レモン汁をかけて食べる!
旨いに決まってる。
旨い!!
干し肉といえばビーフジャーキーみたいなのを想像するけど、全然違います。
しょっぱくもないし、これは「肉」です。
肉が干されているんです。でも、味がぎゅっと入っている感じが凄くわかります。味の干物みたいな感覚かな?
でも、安い肉だったら多分ここまで美味しくならないんだろうって感じ。これは絶品です。プライベートでガンダムを見るついでにゲットしに行こうと思います。
その前に車の免許取らんと。
ってか、こんなに素晴らしい差し入れまでいただいてホント感謝です!
あざす!!