水曜日に祭日とかってあんまり無いから、火曜日が金曜日みたいな週末気分。ちょっと不思議。
月曜日が始まってさぁ一週間がんばるぞ!みたいな気分になった翌日にいきなり週末みたいな感じだからね・・。バイトしてた頃で考えれば普通の感覚かもしれないけど、月~金の生活をしだすと、こういった週中の休みは何だかリズムを崩される。
ま、休みだからいいんだけどね。
ってことで週末気分で飲み食べに行こう!なんてことで安い焼肉「安々」に行ってきた。
ここはホントとにかく安い。ただ、肉は微妙なのでホルモンとかイカとか鶏肉とかを狙って注文。これでいいのだ。
結局ウリンと二人で3500円くらいでおさまった。安すぎだろ。イイ感じの満腹だったので、そこからビリヤードをやりに行った。
と言っても二人で3ゲームもやったら十分。支払ってみたら980円…。安っ。
何だか体も動かせたし、財布もそんなに減ってないしイイ感じで週末気分を味わってから帰宅。
4日からウリンが一時帰国で一ヶ月くらい帰っちゃうので丁度良く遊べた。
それにしても岡山~東京~大阪~東京~滋賀を一週間で移動はかなりハード。
また風邪をひかないように気をつけなきゃな…。