朝は6時起き。これが一番辛かったな…。

新幹線は7時前発くらいのいつものやつ。思ったよりも混雑はしてなかったイメージだけど、とりあえず新大阪から東京までは爆睡で睡眠時間を稼ぐ。

ということでいつもの平日月曜日にあっという間に戻るという身体にあまり良くない感じ。前日の余韻はまだまだ全然ある。アドレナリンが出っぱなしみたいな。

まぁ逆に言えばこんな日は頭の回転も悪くないのでいろんなアイデアがポンポン出たりする。

大阪のワンマンでバタバタしちゃってて準備不足だった部分は今度の下北でいろいろ取り戻そうと思うので、それに向けた仕込みをサクサクっと片付ける。

ヒマワリのCDもまだ組み立て終わってないものもあるので、家に帰って内職作業は続く。

そう言えばワンマンやってるタイミングで発表されました8月25日のユタ州企画!

福島は調べたら最後に行ったのが2010年らしいので8年ぶり。福島県の中だとSHACHIは郡山に行く機会が多かったのであまり行けてない土地だけど、またこうやって再訪できるのは嬉しい。

そんなきっかけを作ってくれたユタ州に感謝だ。ユタ州はホント今年の春にちゃんとつながったばかりなんだけど、すぐにこうやって声をかけてくれたりとすごく積極的んい動いてるバンド。うちらはワンマンがあって7月前後のスケジュール調整がバタついちゃってたけど、うまいことタイミングが合ってよかった。

ワンマンのあともこんな感じで色々決まってきているので2018年まだまだ突っ走ります!まずは次の下北と名古屋のワンマン2本に照準を合わせて。

がんばりますー!おつかれさんでしたー!