しかし先輩は本当に元気だ。
夜中の2時でもバリバリな感じだったからね。
で、朝は9時半くらいに起きて、10時にはチェックアウト。
そこから埼玉に向けて出発。
自分らの方が先にリハだったので、先輩達にはゆっくり出てもらうことに。
そして時間通りくらいに到着。
さいたま新都心ヘブンズロック。
ここ本当に好きなんです。
いろんな意味で。
ステージの高さとか、見やすさとか、作りとか、楽屋とか何から何までが「ちょうどいい」のです。
何気に新宿からも埼京線で一本だし、都内からのアクセスも全然悪くない気がする。
そんなところで「SHACHI企画」のイベントをやっちゃったわけです。
しかもメンツがBOMB FACTORYとWRECKingCReW。
いかがだったでしょうか?この異種格闘技。
ミスターマーチンはシルバーだったわけですが(来た人だけは分かるでしょうが・・。)
あとで、レックルのマーに「そういう意味だったんですね」って言われた。
ま、レックルもれきっとした「シルバー」さ。
いやぁそれにしてもあのアットホームな空間がたまらない。
何だろね。懐かしいような新しいような。
昔はよくバンド企画とかいって、好きなバンドを集めてイベントをやっていたものだ。
最近はレコ発とかが多くて、どうしてもそういったイベントが減ってきているような気がした。
SHACHIが選んだバンドを見てもらいたくて、SHACHIの友達紹介をしたくて、こんなイベントをやったわけだけど、これからもやり続けていくつもりだ。
アルバムのリリースも控えて、「原点回帰」をすごく考えている最近だけど、その一つがこのイベントだったような気がする。
良い部分は更によくしていき、良い部分は守り続ける。
矛盾しているようで、それが全て。
これからもそんな感じでありたいと思った夜だった。
打ち上げでは、レックルのマーとちょっと面白い企画を思いついちゃった。
今度ホントに打ち合わせでもしようかな・・・。なんて。