昨日は本番当日前までの最後のスタジオ。
思い返せば3月8日に初めて顔合わせでスタジオに入った時は2曲しか出来なかったわけだが、気付けばあれだけ大量な歌詞も頭に入ってたし、何となく曲も形になり始めていた。
メンバー全員結構忙しいからあんまり練習入れる隙間がないのに何とかスタジオも入ることが出来てここまで形に出来たのはまぁすごいことだと思うわ。人間やれば出来るもんだな。
マーも最近仕事をガッツリ方向転換させたみたいで忙しい毎日が続いているみたいだ。酒の店だから桜の季節が忙しいのはよく分かる。
ケンタもWATERSがツアー中って事もあってトンボ帰りしてるツアーの合間にスタジオに入ってるわけだからスゲー大変なんだろうな。
そうやって考えたら自分なんてずっと東京にいるし、自分のペースもある程度できてると思うからまだまだやれるな~って思える。俺ががんばらにゃね。
しかしこのバンドは楽しい。
メンバーそれぞれがバンドを動かしてる経験のある人間達だから色々と段取りも良いし、空気もよみ合えるので色々と話も早い。
みんな酒も呑めるしベクトルも近い感じがする。
って事で8割くらいの確立でスタジオのあとに呑みに行ってるかもwま、悪くない。
昨日は高田馬場でスタジオだったので、王将に行く事に。
とは言え、スタジオ前にちょっと買い食いしちゃってたので、自分はビールと餃子だけでOKだった。そう言えば前にグルーポンで100円で購入してた王将500円券があったので、それも使っちゃうことにw
SHACHIのラストツアーのU-STONEの打ち上げで作った「餃子倶楽部」の会員証は有効期限が切れてしまっていたので、使うことが出来なかった・・。
ケンタは夜の仕事なので、その前までに八王子の方まで帰らなきゃならないんだけど、西武線沿いなら何だかんだサクッと帰れるみたいでいつもギリギリまで付き合ってくれる。
ま、無理させちゃまずいけどな・・。
そんなコミュニケーションもあってので結構メンバーの距離は近づけていると思う。
いいモチベーションでライブにいけそうな感じ。
旨い酒・旨い餃子で乾杯できた本番前のラストスタジオであった。