ここんところ喉の調子があまり良くない。ま、土日ライブで水曜日もライブで、また土日って感じだからね。治る時間が足りない。寝るしか無い。
帰りに整骨院に行ってきた。何気にこのところ腰の具合はイイ感じ。やっぱり週に2回くらい行けると全然違うね。
家に帰ってちょっといいテンションだったので、ちょいと運動。って事で久しぶりのジョギング。
ま、ぶっちゃけちゃんと続けなきゃ意味が無いことは百も承知なわけですが、いいじゃん。やれるときにやれば。
ってことで筋肉痛にならない程度な30分ジョギング~腹筋。そして、その後半身浴30分。30分以上無理~。
ま、軽く運動って感じですかね。
こんなのをちゃんと続けていければ痩せれるような気もするけど…。
がんばらにゃ。ってか、明日の入り時間を見てびっくり。10:30って・・。
普段仕事に行く時間と一緒ですよ。石山ですが…。
何時起きだよ~・・・。
寝ます~。