前日の余韻が半端じゃない一夜が明けてまた普段に戻る。心地よい疲労感はあったけど、昼くらいにはスッと普段モードに戻れてた。

セブンのコーヒーが濃い!って思ってたんだけど、どうやら自分が出来てすぐ飲み干しちゃうくらいの勢いなのがダメみたいw

そう言えばこの三連休で発表された「StarryNight 2018」出演決定のお知らせ。

カメラマンのロッキーがずっと前から「鳥取にはロックフェスが無いんです…」って嘆いててそれを自分がやるんだっていう夢を前に言ってた。それを有言実行ってやつだ。素晴らしいよね。そりゃ自分たちが手伝えるんなら何だってするよってなるわ。

自分たちからしてみてもこうやってなかなか足を運べていない山陰方面に行く理由を作ってくれたロッキーにマジ感謝だ。

そして西日本豪雨の被害がすごく気になる今日この頃。このタイミングで自分たちも何かアクション出来たら良いななんて考えたいかな。

それにしても慌ただしい毎日。東京場所が終わったらもう今度の土曜日は名古屋だ。予め全箇所のセトリを考えるスタイルじゃなくて、毎回ライブ前に決める感じなので、30曲オーバーのセトリはホント考えるだけでも大変だ。

まぁだからこそやったらやっただけの充実感や満足感を得れるんだと思う。

そんな楽しみな週末まであと3日。余すこと無く出し切ってみんなで思う存分楽しめる1日になれば良いなと。

よろしくどうぞー!