朝5:30起床。そこから富山城近くのバス乗り場まで行き富山空港へ。
富山空港は市内からのアクセスがとてもいいと有名な空港らしい。岡山とか松山空港もそんな感じだったな。市内から20分くらいで空港に到着。
朝一番の飛行機は何気に混んでいる。サラリーマンのおっちゃんに囲まれて自分もおっちゃんですが羽田まで。富山から羽田は1時間程度。ちょっとうとうとっとしたらスグに着いてしまう。
そういえば、空港の手荷物預けのところで、乾電池を持っていて引っかかった。初めて。
で、内容を聞いたらリチウムが駄目らしい。ふ~ん、そうなんだ。
・・・っておい。携帯の電池はリチウムじゃないんかい??
謎。
そんなこんなであっという間に到着。10時半までに新宿に着けばいいので、余裕こいてたらまさかのバスが高速で渋滞。新宿に着いたのが10:20。
お~、早く出た意味が全くなくなってしまう~。
俺今回のツアーは遅刻してません。どっち方向にも。優秀。
前はよくありえない遅刻したよな・・・。
高松とか出雲に行くのに起きたら朝8時って良くあったな・・。ってか、朝まで飲みすぎだったねあの頃。
一番ひどかったのは韓国で飛行機に乗り遅れたことか・・・。
昨日は家に帰ってからまたジョギング&半身浴。汗かくっていいね。
足の筋肉痛がまだ少し残ってたんだけど、走ってたらなくなっちゃいました。半身浴が良かったのかな・・。ってか、サウナに行きたい~。こないだのサウナが良すぎた。
いつまで続くかわからないけど、がんばってジョギング続けよう~。