080803_2135~01.jpg朝起きて旅館の大浴場というより銭湯に行き、ひとっ風呂浴びようかと思いきやラッコのシゲも入ってた。
出るときに青森のおじちゃんに声を掛けられたのだが、マジで何を言っているのかさっぱり分かりませんでした。ここ日本だよね?って。
10時くらいに八食に到着し、HOTSQUALLを見る。
前日と打って変わっての晴天!
ん~うらやましい反面熱射病大丈夫かな?ってくらいの日差し・・。
って、裏に回ったら前日に引き続きバーべきゅ~。
朝飯も肉!肉!肉!
メンツにdustboxも加わって更ににぎやかになってきたところで、新幹線の時間もあり自分は八食をおさらば。
ん~。気持ち的にはずっとその場に居たかったけど・・。しょうがない。
ってか田村さんありがとうございました!
アキレス腱切っちゃって車椅子だったにも関わらず、あっちいったりこっち行ったり・・。
ホント自分らも楽しませてもらいました!また来年あの場所に居れる事を願って!
…八戸を後に…。
しかし、いぃ町だね。
磐田みたい。
高知みたい。
まだ2回目だけど、妙に親しみのある街でした。
…晩飯はうどんとかやくごはん。
ちゃっと喰ってちゃっと寝る。
・・・そうそう大事件とは、大分のライブの日程が・・・って事でした。
坪井さんのおかげで何とかなりました・・。気付いてた人申し訳ないです!
ホームページ・ポスター・フライヤーに掲載されている9月21日が正解です。
よろしくです~!