昨日は前日知り合ったDr.MARTENSの方に招待してもらえたので表参道にあるドクターマーチンの展示会にユウジと一緒に顔を出してきた。

新宿から表参道って何気にアクセスが悪くて一旦赤坂の方まで出てから銀座線で戻ってくる地図で見ると大回りな移動。仕事終わりくらいの時間だったので結構ギリギリ掛け込んだ感じ。

駅からそう遠くはない現地に着いたらすでに結構人が溢れててびっくり。こういったレセプション的なのって行きなれていないのでどんな雰囲気かわからなかったんだけど、ユウジが色々教えてくれたおかげで超緊張してたけど無事イン。

今回はTATOOアーティストとマーチンのコラボっぽいので、ブーツにタトゥーのイラストが書かれてるデザインだったりとかが置いてあった。まぁ人の皮に掘るか革に掘るかの違いなのかも知れないけど、結構面白い試みだと思う。

っと、俺もあまりの居場所のなさにきょどってたら、The Winking Owlのケントが声を掛けてくれて超ビックリ。突然の再会すぎて普通に鳥肌立ったわwなんか元気そうで良かったなー。もう22歳なんだー。

結構芸能関係の人が多かったみたいで俺みたいなのは絶対に浮いてるのはわかってるし、その後バイクに乗ってスタジオ行かなきゃならなかったので提供されてたお酒も口にすること出来ず…でテンション無理やり合わせてる自分も何か恥ずかしかったなw

ほんの1時間弱の流れだったけどまぁこんな経験初めてなんだから仕方がないし色々勉強になった。もっとお洒落してかんきゃなw

こういう機会を与えてくれたユウジにホント感謝だわー。

夜はSHACHIのスタジオ。いよいよ千秋楽の名古屋場所に向けてのセトリ確認。今回はヒデタが諸々作ってくれたんだけど、思った以上に流れが良くてほぼそのままで行けそう。ライブしてる自分らのステージを思い浮かべながらザッと通す。

帰りにユウヤと國Pのところに実家から送られてきてたうなぎの冷凍パックを持っていく。土用の丑の日には間に合うかな?って感じでご近所さんだしね。

そんなこんなあっちこっち行った夜は結局家に帰ったのが0時くらいでそこから晩酌しておやすみ。

何だかんだ長い夜だったけどワクワクが多かった一日かな。

おつかれさんでしたー。