昨日は仕事終わりでZOMBIESTARZのスタジオだった。結構月末でバタついてたので時間がギリギリだったから楽器はスタジオのものをレンタルする感じだった。

前に借りたことがあったギターで何となく弾きにくく音作りも難しいなーって思ってたギターだったんだけど昨日はめっちゃ相性が良かった。音の域もすぐわかったので一瞬で音作れたし、何より弾きやすかった。多分俺次第なんだろうなとw

今度の7月31日のACBでのライブに向けてセトリを組んで、それを一通り確認して大体OK。俺なんかはほぼ毎週以上にバンドセッションをしてるからそこまでブランクは無いけど、レンジュなんかはだいぶ久しぶりのドラムプレイだったみたいで不安ありw

ま、いつものテンションとマーのMCでやれば大丈夫でしょう。気になる方はぜひライブに遊びに来てもらえればと。

終わってからは恒例のゾンビミーティング。むしろこっちのほうがスタジオよりも長いセッションなのだ。 世間はプレミアムな金曜日。中野の街も結構賑わってたなー。

土日で台風みたいな情報入ってきたけどそのおかげでだいぶ涼しくなったのかな?昨日の夜は心地よい夏の夜って感じで良かった。何となく降り出しつつある雨が台風の前触れっぽかったので早めに帰宅で終了。

今週も結構バタバタしてたけど来週は一週間掛けてだいぶ動くなー。がんばらにゃ。

おつかれさんでしたー。