朝は10時くらいに起きる。昼12時前からACBでSPLASHと3SET-BOBのツーマンライブがあるのを観に行ってきた。

3SET-BOBが今年から始める「ボブランド」っていうイベントの一発目で、今回はACBでSPLASHとフリーライブのツーマンという面白い企画。ゆくゆくはフェスにまで持って行けるようなイベントをやりたいとの事らしい。

考えてみれば3SET-BOBは東京のバンドだし、地元東京のバンドが地元でフェスやるってなれば東京でバンド主催のフェスができるわけで面白そうだと思う。SIMや10-FEET、GOOD4NOTHINGとかみんなも自分たちの地元でフェスやってるわけだし。

そんなのの第一回目って事でやっぱ目にしときたいなーってなるわけで。フリーってこともあってか結構お客さんも入ってた。

一発目はSPLASH。さすがだけどガッツリ掴みに来てる感じが良いよね。ホントいい感じで脂も乗ってきてるし、週末は色んな所にツアーで行ったりして最近もまた忙しそうだし。それくらい周りが期待してるバンドってことだよな。

からの3SET-BOB。何気にちょっと期間あいちゃったような気もするくらい久しぶり感はあったかも。前回はアコースティックでの対バンだったし。先日公開したばかりのMVの曲もやったりと、結構盛りだくさんの内容で聴けてよかった。お客さんも結構聞き入っちゃってるくらい畳み掛けてた感はあるけどw

昼の部って終わる時間が結構タイトで、終演後の余韻とか楽しむ時間は無くあっという間に撤収。どう考えてもメンバーだけじゃ間に合わ無さそうだったので少しだけ手伝ってやる事に。そう言えばお礼言われて無いなw

階段のところでZOMBIESTARZのフライヤー配ってたんだけど、AOBAのメンバーやONE’S TRUTHのメンバーも来てたし、この辺のバンドマンのつながりはやっぱ面白いよなー。

打ち上げっぽいのに誘われたんだけど、タイミングが悪くて合流出来ずだったので新宿で買い物してまっすぐ帰宅だったな。

昼の部のライブって朝起きるのは辛いけど、終わるのが早いから一日をフルに使える感じがして悪くないんだよなー。大体フェスとかだって昼にやってるわけだしね。

今週は火曜日にZOMBIESTARZ、土曜日はSHACHI、日曜日はまたZOMBIESTARZと大忙しな一週間。超バンドマンな毎日だから疲れてる暇なんて無いんだな。

家の前に居たカメムシ?おつかれさんでしたー!