阿佐ヶ谷はいよいよ七夕っぽくなってきた。毎年恒例だけどこんだけ蒸し暑い中、このサラサラ音たてながらなびいてる装飾が少しだけ涼しく感じる。

夜はZOMBIESTARZのスタジオ。つい2日前にライブをやったばかりだけど、今度の日曜日もライブだったのでみんなのスケジュールを上手いこと調整して入ったスタジオ。

いつもならサクッと終わらせてその後ミーティング・・・みたいな話なんだけど、昨日はその後自分がバタバタだったのでバイクでスタジオに向かったため真面目にスタジオな感じ。

でも、マーとも話ししてて8月中に新曲できたら良いかもねー的な話ができてよかった。今年中にレコーディングとかまでやれたらイイなー。ってかまだ全然曲できてないけど、とりあえずマーと二人で組み立て作業をやろうかみたいな具体的な話も出来たし。

まっすぐ帰ってバイクを置いて家に行く途中で俺の家に向かってくれてたサンボブのゆうすけとばったり合流。浜松のライブの前日に磐田で先日リリースしたヒマワリのMVを撮影するプラン。その制作をお願いした。

そしてドラムセットはMINAMI NiNEのスケロクに借りる約束をしてたので、夜に家まで届けてくれた。何ていいやつらなん!!

という事で夜23時過ぎにチヨンに俺の家に迎えに来てもらって合流。ドラムセットや機材を積んでいざ磐田へ向かう。今回のMVもまたたくさんの人の厚意のおかげでイイものができそうな予感。そしてヒマワリのMVを磐田で撮影するという胸熱な感じ。

夜中の3時台には無事に磐田に到着して現場近くのコンビニで待機。いよいよ。

ってかこんなど地元にこのメンツが居るのがちょっと不思議な気もするわ。全然寝てないけど大丈夫か??アドレナリンでどうにかなるもんかなw

がんばりますー!