朝のアラームが鳴った。

…?

鳴った!

MV撮影の日に失くしてしまったガラケー。何度も鳴らしたり、チヨンに車の中を確認してもらったりとかしてたんだけど鳴ることなく、まさか撮影してた時に駐車場に落としてきた・・?とか最悪のシナリオを想像して諦めてた矢先。

もう一日遅かったら解約しに行ってたところの朝にまさかの押し入れの中からアラームが鳴ったw

何でそんなところに置いてたのかわからんけど、たぶんMV撮影で疲れて帰ってきて、そのままベッドで寝る前に開けた押入れか?なんかで置き忘れてたみたい。

まさかの自宅で見つかるという恥ずかしいハプニング。でも見つかって朝からテンションは上がるwよかったー。

ぶっちゃけ二台持ちする必要もそろそろないんだけど、たまーにこの電話の方に掛けてくる昔の仲間とかいるんだよね。履歴見ると2~3かげつに1回くらいのペースで昔の仲間からの電話がある。都度新しい番号は教えてるんだけど、SHACHIで全国駆け廻ってた時に持ってた携帯だから色んな人がそっちの番号を知ってるんだよね。

一斉送信とか好きじゃないし、まず半端じゃない数なのでパケ放題とかしてないからまず無理。一応LINEの方はこの番号で登録してるから連絡取れるは取れるんだけど…っていうそこそこ面倒くさい状態。

手元からなくなった時に「何が不便かなー」って考えたんだけど、セブンイレブンのnanacoが使えなかった以外は写メとかも無いし大丈夫かな?とか思っちゃったほど。

んーこれを機に遂に解約かー・・・とか20年以上連れ添った携帯番号からおさらばする日が近づいているのか・・とか考える。

そもそもなんで二台持ちなのかを考えてみたら、単純にiPhoneを買う時に「あんなデカイ端末を耳にあてて電話とか無理でしょ」って思って二台持ちを選んだけど、ぶっちゃけLINEとか文字とスタンプの時代が来て、更にはそのデカイ端末耳にあてて電話してる自分もいるしw

ってなる。

どうしようかなー。まだ悩む。

とりあえずこの件は…もうちと保留w

夜はドラム機材を貸してくれてたMINAMI NiNEが家まで引き取りに来てくれて軽く世間話。10月からツアーも始まるしそろそろ大忙しっぽい。あ、今月は八食もあるか。

さぁー俺らも早いところMV完成させてリリースしなきゃな。がんばりますー!

おつかれさんでした!