昨日の夜から今日の朝にかけて台風だというニュースが朝から流れてた。7月の西日本の豪雨もあってか、気持ち天災に対して敏感になってる今年の日本のような気がする。

もちろん何かあってからでは遅いからこういう注意喚起ってすごく大事だと思う。そんなのはSHACHIも同じで昨日はホントは夜スタジオだったんだけど、流石にバイクで行くのも危ないし、何なら帰りの電車なくなっちゃっても困るので、スタジオキャンセルでまっすぐ杉並区へ帰ることに。

…が、夜19時半くらいの天気は至って穏やか…。何なら普通にシトシト降ってる程度の雨。強いて言えばやや風強いかな?くらい。まー東京っていつもこんな感じが多い。だからこうやって江戸って街は昔から繁栄できたのかな?なんても思う。

結局の所全然大丈夫そうだったので久々?高円寺に繰り出して嵐坊しばいてきた。

そう言えば昼飯を食べてたらまさかの後ろに花団のカズが座ってるというサプライズがw確かに近いところで仕事してるのは知ってるけど、まさかランチまで一緒とは…。

どこで誰に見られてるかわからない今日この頃。怖いわーwそう言えば調子に乗ってこんなマシンを手にしてしまった。効いてるのかどうかはわからないけど腰痛には効きそうな気がするのでしばらくやってみようと思う。腹筋が6個に割れるのなんて男子の夢だけどなー。

おつかれさんでしたー。