世間は盆休み。午前中に起きたので溜まってた洗濯物と先週全然できなかった弁当の惣菜用の買い出しに出かける。

何となく商店街歩いてたらマッサージしてもらいたくなっちゃったので駅前の涼しそうな店えらんで入る。

「どの辺がこってますか?」とか聞いてくるから「腰が…」って言ったんだけど全然肩周りばっかりやられてた。じゃ聞くなよwってなるわ。でもそういうの言えないタイプ。

昼過ぎに原宿に用があったので向かったんだけど、天気は怪しい感じ。家からのアクセスは副都心線ができたおかげでそんなに悪くないんだけど、とにかく夏休みってことで人混みが半端じゃない。

先日の下北のワンマンの時に原宿のマーチンのお店の子が来てくれてたので挨拶を…と行ってみたんだけど、見当たらず。こういうのも言い出せない小さいタイプw

っと、その辺りから体調が悪くなってきて悪寒がしだしたのでまさかの即帰り。

結局家に帰って体温測ってみたら38℃くらい行っちゃっててアウト…。

夏風邪なんてマジ久しぶりだったけど何でだろうー。

先週の週中くらいから喉に違和感はあったんだけど、まさかこれが風邪になるとは…。そもそも風邪なのかも病院行けてないからわからんけど・・。こんな盆時期にこじらせるなんて最悪だわ。

というかこの土日にライブが無かっただけ良かったわ。何より早く治さんとな。

お大事にー俺。