昨日は何となくピザな晩飯w
そう言えばパチンコで買ったお金のおかげで財布の中は結構裕福なんだが、あんまり贅沢するタイミングがなかったので・・・とか言いながら半額のピザを購入なわけだ。
ホントはスマホからサクサクっと予約して、帰り道によって持ち帰りで注文しようかと思ってホームページにアクセスしてみたが、どうやらホームページのエラーでログインすることが出来ない・・
なんだそりゃ・・ってね。
同業者的に言わせてもらうと、一番やっちゃいけないエラーですわ。たぶんひどく怒られるんだろうな~・・って思いながらも不便さをめちゃめちゃ感じる。
って事で結局電話で注文。
ちょうど帰りの電車に乗る前くらいに電話しておけば、ちょうど良いタイミングくらいで出来上がっててくれる。ナイスな流れなのだ。
ピザ一枚を950円って聞くと安い!って思うけど、よくよく考えたら8等分だから半額でも一切れ125円。コンビニのパン1個分くらいの値段だね。ピザって高いな~・・っていつも思う。もうちょっと庶民的な価格になればもっと食べるのにな~って思ったり。
ま、別に文句でもなく食べれば満足。気付けばビール2本くらいをサクッと空けてた。
夜は何となくギターを弾きながらzombiestarzの曲作り。
あーでもないこーでもないって結局何もまとまらなかった。ゴールデンウィークで一曲くらい出来たらいいな~なんて思うが・・・。がんばらにゃな。
そう言えばWordpressってブログツールを昨日初めて触ってみたんだが、こりゃホント便利だね。
うちらみたいな仕事が必要なくなってしまうんじゃないか?ってくらい使えるツールだね。俺もこのブログそろそろワードプレスに切り替えようかな・・・色々カスタマイズとかも楽そうだし・・。