27 - 1.jpgなんか結局色々あって、家の決定をキャンセルしてしまった。
ま、「色々」ってのがグレーで、納得はいかないけどしょうがないかな?って感じ。
とりあえずはひと段落って事かな。
ま、最後に決めたところも結構妥協点が多かったからどっちかって言うとキャンセルできて良かったのかも知れなかった・・・って思えるくらいだったからこれでよかったのかも。
と言う事で昨日は何だか天気も冴えなかったけど、気分も晴れなかったのでそんな日は外で呑みたくなるわけさ。
ご飯作っててくれてたウリンを呼び出して、高円寺で晩酌だった。
とりあえずこんな日は旨い物喰って呑むに限る!
途中からゆうたちも参加で結局夜中の3時まで呑んでた・・。
みんなは次の日休みだったらしいけど、俺は全然お仕事ですが・・何か?w
ま、それでもちょっとスッキリした気がする。
ここ3ヶ月くらいずっと家のこと考えてたけど、すこしリセットできたような気がする。ま、また家モードになったら色々考えるんだろうな~。そのときは今回よりももうちょっと段取り良く色々と決めることができるんだろうかな~・・・って。
何か期待と、予定と、不安と、未来と理想と現実をいっぺんに味わった3ヶ月だった気がする。
まだまだがんばらなきゃな。
高円寺に居て良かったと思えた夜だった。