101124_2238~01.jpg韓国に行っている間は体重計が無かったので、どれくらい増えてるかわからない感じだったけど、言うほど食べて無かったとは思う。
色んなものは口にしたけど、そこまで量は食べれなかったので・・。ま、規則正しくは無い生活でしたが・・。
ってことで、恐る恐る体重計に乗ってみると何と+1kg。
まぁまぁってところか。4泊5日出てて、暴飲暴食しまくった割には+1kgでおさまったのはなかなかミラクルかも。
ってことでジョギング開始。
っと前に、整骨院に行って身体をほぐしてもらった。飛行機の移動が往復で5時間くらいだったので、結構身体の節々が痛くなってた。
で、またいつものセットをこなしたわけなんだけど、1日で何と元の軌道に戻りました!
すごい!
体質改善ってすごいね。この調子で頑張ります。
ってことで、ご飯はご褒美に秋刀魚と野菜チゲ!!
ちゃんと三食食べながらも、わずかながら減ってる体重に一人微笑んでいるのであった。