IMG_2266.JPG昨日は夕方から下北に向かいSABOTENのライブを見に行ってきた。
そう、ヤッソーの復活記念ライブだからね。
考えてみたら4人のSABOTENも結構見慣れてしまっていたし、タッキーもスゲーメンバーとして溶け込んでたから3人になるってだけで何か不思議な気分になったが、実際にステージの上に居る3人を見たら「あ~やっぱSABOTENだな~」って思える。こいつらはスリーピースなんだなって。
ヤッソーの右手はまだちょっと気になったけど、本人もがんばってリハビリってるみたいだからどんどん感覚をとりもどしていくんだろうなって思った。
楽屋側からマーと一緒に見ながらコピーした曲とか始まるとテンションが超上がるw
そう言えばガーリックボーイズもこないだのWESTぶりに見たんだけど、やっぱスゲーなーの一言。ま、何よりドラムのリョウがめちゃめちゃ表情豊かに叩いている姿はDOLCEの頃とのギャップもあってある意味面白い。俺はどっちも好きだけどねw
そう言えばヤッソー復活Tシャツをゲットしてくるの忘れちゃったわ・・。
マーととりあえず次のスタジオの打ち合わせだけした。
前日の呑みがたたってお腹の調子が悪かったので行くつもりだった打ち上げにも参加せずそのまま帰る事に・・・。
っと、同じ下北でちょうどPANがライブやってるとの噂を聞きつけてしまったので、とりあえずPANのラスト3曲だけ横からチラ見して帰ってきた。
どう考えてもお酒がおいしい日なのは分かってたのに、体調が悪くて打ち上げに参加できなかったのは本当に残念だった・・。
こんな日は素直に帰って体力を回復させなきゃな・・。
GW後半1日目はライブを見に行ったが素直に帰ってきた日なのであった。