昨日は神戸のPOINT-UPのレコ発を見に行ってきた。
が、行くまでにすごいバタバタだった。
まず、仕事終わりで整骨院に行き、腰を揉み解してもらってから家に帰ってランニング&腹筋。ここはコースだね。
で、晩飯食べる時間も無かったので、そのままアシベに急行。ってなわけだ。2時間くらいの間に全てをこなした。そして、到着。
着いたときにとり前の仙台のEGNISHがライブしてた。どんどん進化していくバンドだ。若いんだな~って思った。
そして、POINT-UP。うちらも韓国帰りってことで差し入れはチャミスル。ステージドリンクに使ってくれって言ったけど、楽屋に大事にとっておかれた。
ライブはすげー良かった。どんどんクオリティが上がっていく。考えてみたらこいつらが高校生の頃から知っている。キャンプにも一緒に行ったり、ドラムのユウジはSHACHIのドライバーをやってくれたりとなんだかんだSHACHIの近くにずっといたバンドかもしれない。
そんなやつらももう大人になってようやくCDをリリースってわけだ。長いツアーは終わりをまだ決めていないみたいだが、この長いツアーを終えた頃には一人前のツアーバンドになっているのかな?
そんな期待が出来るライブだったと思う。
結局気分が良くなっちゃって、本当は磐田のライブも控えていたから終わったらすぐに帰る予定だったけど、SMASH RAIDのアキも居たし一緒に打ちあがっちゃいました。
帰りは次の日が甲府だったPOINT-UPのメンバーが家まで送ってくれた。うちに泊まっていけば良かったのに、どうやら山梨県あたりに良い風呂を知っていたみたいでそっちまで移動するとのこと。
ツアーバンドってそういう情報がすごく大事なんだよね。なんか自分らが初めてツアーを廻り始めた頃を思い出した。
まだまだ長いツアーだけどホント気をつけて頑張ってほしい。
気分が良い一日だった。