IMG_2270.JPG昨日は前日の体調不良から早く帰って早く寝たおかげで朝9時前に目が覚めた。
GW後半二日目は何かスゲースッキリした目覚め。
前の日のSABOTENのライブの影響か、マーとしゃべってテンション上がったからか、朝9時過ぎからいきなりMacの電源を入れて作曲活動開始w
ぶっちゃけこんなにサクサク曲を作れたの超久しぶり。何かよくわからんけど、やりたいことがスーッと出てきた感じであっという間に曲が1曲仕上がった。
あんまり深く考えなくて自分の引き出しを落ち着いて開けながらできた曲って感じかな。
これは俺が歌う曲だ。
いっぺんに曲ができたのでとりあえずzombiestarz用のdropboxにmp3のデータでぶち込んでメンバーに聞いてもらう。次のスタジオで少し触れたらいいかな?なんて思うので。早く仕上がれば6月10日のライブに間に合うかな?w
何か午前中の創作活動はすごくはかどることを実感した。曲作りは朝がいいのかな。
昼からは何か変な天気だったので外にも出ずとりあえず買い置きしてた「れんこん」があったので、肉詰めを作ってみた。
ぶっちゃけレシピも何もわからんかったから何となく作ってみたんだけど、レンコンを上げ始めて色が青くなってびっくり!
で、結局ネットで調べたらどうやらレンコンってあげる前にお酢?とかつけないとダメなんだね・・。ポリフェノールがどうたら・・って書かれてた。ってか知らんかった。
普段レンコンなんて使わんからね・・。勉強になりました。
ま、味は全然問題なくスゲーいい感じだったので思わずビールをプシュッと・・。
何だかんだ引きこもりDAYだったけど、「創る」が冴えてた一日だった。