今年のGWは日記の通りどこにもいく予定を立てなかった。
ホントはカミングコーベ行きたかったけど、すべては来週に控えている韓国旅行の為に節約。
ま、とは言え呑んでる量を考えたら旅行一回分くらいのお金は使ってたのかもね・・いかんいかん。
とりあえず昨日くらいは外食はやめて家で食べようと、先日のサムギョプサルで空っぽになってしまった酒蔵冷蔵庫を満たすべく西友までひとっ走り。ビールとワインを調達して帰る。
帰ってから何となく料理。弁当用のおかずも作り置きしなきゃな〜とか考えながら家に残ってる残り物をあさる。
タマネギがあったので・・・久しぶりにハヤシライス。
せっかくだから卵でオムライス風にしてみた。これは弁当じゃなくそのまま食べちゃったけど・・・。
晩飯食べながらまた最近見出した韓流ドラマ。
いつもな感じの休日ワンセットをこなせばあっという間にゴールデンウィークは幕を閉じる。
ぶっちゃけ世間様がお休みな時はどこも混んでるからあんまり外に出たくなくなるもんだ。
ゴールデンウィークなんて移動交通費も馬鹿みたいに高いし、そこで行かなくてもね・・・って思えちゃう。って書くとひがみみたいだけど、こんなに平和なゴールデンウィークはホント初めてかもw
外の天気は嵐だったり、世間では事件や事故が多いけどやっぱ平和なのがいいな〜って思った。