ヤケザケってこんな字で書くんだね。悲惨・・・。
昨日は忙しかった。ってか週末ってのも重なったけど、帰りに整骨院に行って腰をほぐしてもらった。最近そこの整骨院が人気なのか、30分以上待たされることが多い。この時間がもったいない。ってか、待合室に「携帯・ゲーム等電波を発するものを使用しないで下さい」って書いてあるのはわかるんだけど、現代人の時間の使い方で電波を発するものを取り上げられたら本当にすることがないわけさ。
ってか、科学も進歩しているわけだから、そろそろ飛行機とか病院で使ってもいい携帯とかゲーム出てもいいんじゃないか?って思う。
そこから家に帰って、そのままスタジオへGO。前日のDVDの話を軽くして、帰り道になんか無性に酒が飲みたくなって、ユウに電話。
みんな飲んでたわけじゃないですか。俺ははぶ?ってか、スタジオだったか・・。
なんか無性に酒を呑みたい気分だったので、そのまま合流。
前に行ってた韓国料理屋さんでの呑み。ってかここ安い!料理も安い!そして旨い!
無性に辛いものも食べたくなっちゃって、スンドゥブチゲを少しだけ辛くしてもらって食す。旨い!癒された。
辛いもの+酒で全部飛んでいった。
何か歯車のかみ合わない日って、無性にむしゃくしゃすることが多いんだけど、溜め込まずその日のうちに吐き出しちゃえば次の日は気持ちよく迎えれたりするもんだ。
何か良く分からんけど、もやっとしたのをみんなとしゃべって「笑い」で解決できた一日だったような気がする。
ありがとう高円寺。