!!!!!
起きてびっくり。なんと5:30・・・・!!
4:30出発予定だったのですが・・・。
そっこーで部屋片付けて荷物をまとめる・・が優も起きてなさそう!ってかソクテも!
飛行機が飛ぶ時間が・・・8:40!!
何だかんだで宿を出た時間が6:00!!やばい!!!!
しかも前日車を停めていた場所にソクテが居らず!電話をしたらどうやら宿の前まで来て寝てたらしいw
何とかソクテと合流してそっこーでインチョンに向かう。
DSC07308.jpg
ホントはちょっと余裕見て朝ごはん一緒に食べてから出発できたらいいね~とか言ってたけど、そんな余裕在らず・・・。
それでも空港に着いたのが7時過ぎ・・。ソクテの運転様さまだった。何とか搭乗ロビーに着いたのがゲートオープンの10分前・・。「超」ギリギリ・・。
マジでSHACHIで初めて韓国に行った時のhanknとの悪夢を思い出した・・。
DSC07312.jpg
ま、ともあれ何とかバタバタしながらも韓国を出発。
帰りの飛行機の中は完全に爆睡だったので、起きたら日本だったわ。
成田から月曜の昼間だから節約で今度こそ各停で帰ろうと思ってたけど、マジで体力の消耗が半端じゃなかったのと朝全然寝れてなかったので結局またバス・・。何かせっかく安い飛行機のチケット取ったのにちょっと損した気分だけど、背に腹は変えられません。
って事で新宿まで1時間更に爆睡。
そして新宿に到着1時過ぎ。高円寺まで電車に乗って優の家の前でお別れ、家に到着が3時前・・。
家に帰ってからもホントは寝たかったけど、なんと夜18時からRGFWのミックスダウン。
ま、何だかんだ飛行機とバスで寝れた分がプラスで3時間くらいあったので、ギリギリ集中力でやり切れた。今回の音源も結構出来がいいと思う。メンバーもレコーディングに少し慣れた感じもするし悪くない。
とりあえず2曲だったので21時くらいには終わってそのまままっすぐ家に帰る。
家に帰ってメンバー用にミックスをdropboxに入れてあげた。
そしてようやくちゃんと寝れたのだ。
長い4日間がようやく終わったのであった・・。