20101207.jpeg土日にライブをやってイイ感じの汗もかけた。月曜日の体重はだいたい減っている。
ケツの火傷さえなければ・・。
そんなのにもめげず月曜日からジョギング&腹筋。
土曜日のサウナで味をしめちゃって、高円寺にもないかな~って探してたら近くに結構有名な銭湯で「なみの湯」ってところがある事を思い出す。
運動後の汗を銭湯で流しながら風呂につかればまた更にサウナ効果あるんじゃないかな?なんて思って、風呂に行こうとしたらサイコフードのカネモトから電話。呑みたいらしかったので、とりあえず俺の風呂につき合わせて連れ風呂。
なみの湯ってプールがあるんだけど、入ろうと思ったらプールだけ別料金で更に400円くらいかかる。どうりで誰も入っていないわけだ。そりゃそうだろ。
風呂入るのに400円くらい払っているのに、3m×5mくらいのプール入るだけで400円って払うわけないじゃん。ってちょっと幻滅。
ま、運動した後だったから別にそこで泳ぐ必要もないんだけどね。
ってことで風呂上りに高円寺駅前でまた一杯引っ掛けに行くわけだ。
既に呑んでいたユウと国Pに合流して駅前の半兵衛へ。
しかし何で風呂上りのビールってあんなに旨いんだろうね。
最近は呑んでたら食べずに居られるようになったので、イイ感じ。そうやって考えると昔はホントよく食べてたんだなぁ~って思う。
頑張れ俺。もうすぐ目標の半分!!
程よく呑んで程良い気分で家に帰る。そのまま寝る。寝つきも良くなった。