昨日はスタジオだった。最近hanknの仕事の終わる時間の都合もあって夜22:00からのスタジオが多くなった。俺的にはもうちょっと早い方が助かるんだけどね・・。
ま、22時までの時間が空いているので、そこで更にジョギングとか出来るからまぁ悪くはないんだけどね。
そう言えば最近は走るスピードが上がってしまったのか、30分掛けて走っていたコースを20分で走り終えている事に気づいた・・。そんなにスピード上げたつもりはないんだけど、上がっちゃうものなんだね。ま、悪くない。
そして中野のスタジオに電車で向かう。帰りは歩いて帰るからだ。
今回のスタジオは大阪ファイナルの曲順とG4Nのサポートで入れてもらった滋賀と神戸の曲決め。
いざ曲をやってみるとホントあっという間な感じがする。たぶんどんな形であれ同じような感覚を覚えるのだろう。昔の曲からと最近の曲からをミックスして、更にメッセージを詰め込む。それをスタジオで頭の中でイメージしながら練習する。
ぶっちゃけMCとかはその場で感じたままにしゃべってるから頭ですごく考えたところで、言葉なんて出て来ないわけだ。でも、今回は訳が違うと思う。
ん~難しい。
とにかく。
後悔しないように全力でやりつくすのみだ。
って思う。