1saikounoai.jpgいやホントにサクッと見終わってしまった。
韓国の友達がみんなして「これは良い」って言ってたからスゲー期待して見始めたんだけど、まぁ面白い。
ココ最近見てるやつってDVD8枚で終わるものだったから、ストーリー的に一つの大きな波で終了~って感じだった。キムタックが20枚くらいDVDがあったからそれに比べたら見ごたえって部分では少しあっさりしてたかも。ま、それでもストーリーはなかなか面白かった。
女優の方は全然ピンとこなかったんだけど、男優の方がスゲー良かった。ホントの名前わからんけど、完全に「トッコジン」って名前で覚えちゃったw冬ソナ見てペヨンジュンをジュンサンって言うのと一緒だな。わかりにくいかw
シーンの展開が早いようにも感じたけど、全体通して見ててほっこりする感じで良かった。
水曜半額のピザをゲットして家でビール呑みながら食べてたら知らん間に1枚ペロッと食べきってたのにびっくり・・・。今回は四角いピザにしたんだけど、やっぱ丸いピザじゃないとスゲースピードで食べちゃうから危ないな・・・。食べ過ぎ注意。ってか通風注意・・。
夜はzombiestarzの歌詞を練り直し。あと少しで完成・・って感じだったけど、気付けば夜中の3時だったのでそのままダウン・・。
言いたいことがどんどん出てきて、字余り・字足らずとボキャブラリーの少なさに悩まされた夜だったな・・。がんばらにゃ。